2023/06/22

的当てゲーム⚾️

本日のイベントは、【的当てゲーム】でした! 初級編(50点満点), 中級編(50点満点), 上級編(100点満点)の 3種類の的当て場を設置しました!👍✨ 低学年の子は 初級編から、高学年の子は 中級編や上級編から それぞれでチャレンジしてもらいました!🔥 投げられる回数が決められている中で、的を良く狙って ボールを思い切り投げていました!⚾️ 中には 全部の的を倒すことができていた子もおり、「やったー!」と とても喜んでいました☺️👏 また、倒れた的を「直してあげる!」と みんなで協力して直してくれたり 後片付けを手伝ってくれたりと、とても助かりました🥺

0 件のコメント:

コメントを投稿