2023/10/27

👤脳トレ🧐

本日は【脳トレ】でした🧐 アニメやゲームのキャラクターを使ったシルエットクイズを行いました🎶 裏からプロジェクターの光を当て、影絵の要領でシルエットを映し出しました😄 ピカチュウ、ドラえもん、トムとジェリー、マリオなどを出題しました☄️ 馴染みのあるキャラクターが多かったので、みんなシルエットを見てすぐに何のキャラクターか分かったようでした🥰 最後に人間シルエットクイズをしました!3人が並び、顔の大きさを揃えてシルエットで登場しました👤 登場したとたん、みんな答えを当ててしまいました‼️シルエットの似ている3人を選んだのですが、みんなにはすぐに区別がついたようです😆 最後は女性職員が3人シルエットになり登場! みんなのこたえはバラバラで、見事にあてられた人は数人でした✨ キャラクターはすぐに分かるようなので、次は難易度を上げていきたいと思います🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿