2023/10/05

✏️自己紹介シートを書いてみよう!📝

本日は【自己紹介シートを書こう!】でした📝 自分の名前や住所、生年月日、好きなもの/嫌いなもの、性格など9項目について書いてみました✏️ 以前自分の生年月日や住所などを知らない人がいると分かり、一度イベントで取り組んでみようと計画しました。 下準備として家族の方たちに聞いてみるということをせず、敢えて今どのくらい自分で知っているのかみんなに把握してもらうためにチャレンジしてみました🤗 苦戦していたのがやはり生年月日と住所でした! 市町村以降の町名や番地など、「う〜ん、何だっけ?」と考えている人が多かったです😊自分の好きな食べ物などはスラスラと書いていた人がほとんどでした✨ 一生懸命考えながら記入していた人がほとんどで、これをきっかけにご家庭でも話題にしていただけたらと思います🥰 書いてもらった自己紹介シートは、個人情報が含まれているのでシュレッダーしてあります😊

0 件のコメント:

コメントを投稿