2023/10/26

🤸‍♀リズム体操🤸‍♂

本日は【リズム体操】でした🎶 プロジェクターに映像を映し、その動きを真似ながら音楽に合わせて体操をしました🤸‍♂ まずは準備体操。足踏みやその場スキップ、腕や上半身を回して体を温めました。次に“ダンスホール”の曲に合わせて映像を見ながら踊りました🌠一見簡単そうでしたが…手と足を使って踊る部分になると、素早く映像の真似ができず難しかったです🤗 職員は段々ついていけなくなり(笑)、みんなの方がキビキビと動いていました😆 流れている曲を歌いながら踊っていた人もいました✨ 最後はストレッチで体をしっかり伸ばして、水分補給をし終了しました‼️ 職員がレクチャーしながら体操をしたり、映像を見ながらその真似をしたりと今後もパターンを変えて行っていきたいと思います🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿