2023/10/09

🎤カラオケ🎉

本日は【カラオケ】でした🎤 イベントのリクエストでカラオケの案が出ていたため、今回初めてカラオケに行ってきました🎉 駅前にあるビッグエコーさんにお邪魔し、広々したパーティールームでカラオケをしました✨ ポップコーンとソフトドリンクが付いていたので、ポップコーンを食べられる人は食べて、好きなドリンクを飲みました🎶 歌うのが苦手な人は無理に歌わず、みんなの歌を聞いていました🤗 初めてのカラオケだったので、お試しで30分の予定にしていました。が、あっという間に時間が過ぎ、30分延長‼️ 「365日の紙飛行機」「レオ」「ひとりごつ」「虹」「ひまわりの約束」などみんな歌いたい歌を選び、最後はみんなで「マル・マル・モリ・モリ」を歌って締めました🌠 まだまだ歌いたい!という声もちらほら聞こえ、また機会を作って行きたいと思います😆

0 件のコメント:

コメントを投稿