2023/10/16

⚾ミニ野球🏟

本日は【ミニ野球】でした⚾ 大人には懐かしい野球盤を室内バージョンにして、青チーム対白チームで野球をしました✨ それぞれ中学生がリーダーになり、リーダーが打順を決めてピッチャーも務めました🤾 ボールはスポンジボール、バットはラケットに代えてなるべく打ちやすくしてみました! 野球盤に似ているので、ボールが落ちた場所でファール、アウト、1塁打、2塁打、3塁打、ホームランが決まります。走者はぬいぐるみを使いました😁 ピッチャーの中学生たちが上手に投げてくれたので、みんなたくさんボールを当てることができました🎶 ホームランをたくさん打った人もいました‼️ 青チームが勝ちましたが、両チームとも楽しく、一生懸命取り組んでいました🤗 スポーツが得意な人もそうでない人も参加できるイベントだったので、また行いたいと思います🤩

0 件のコメント:

コメントを投稿