2023/10/06

👻10月の壁紙🦇

本日は【10月の壁紙作り】でした👻 月曜日に引き続き、ハロウィンの壁紙作りをちぎり絵で行いました❗ 月曜日に来所していた人は続きを、初めての人はオバケ👻、コウモリ🦇どちらかを選びちぎり絵をスタートしました✨ 少ない時間の中で、新聞紙やチラシをちぎってのりで貼る作業に一生懸命取り組んでいました🤗 ちぎり絵の上から目や口をつけて、台紙にバランス良く貼り付けて完成🎶 ちぎり絵で作った素敵なハロウィンの壁紙が出来上がりました🌠 室内もハロウィンと今年のテーマ“魔女の宅急便”のイラストがあちこちに貼られています‼️ 近々天井からオバケやコウモリを吊るす予定です✨ 楽しみにしていてください🥰

0 件のコメント:

コメントを投稿