2023/10/30

🎃ハロウィンパーティー🧙‍♀

本日は【ハロウィンパーティー】でした🎃 あらかじめ室内の飾り付けはしてありましたが、窓を黒いビニールで覆ってオバケを追加しました👻 みんなが到着し、それぞれやるべきことを終えてから希望者は仮装やペイントなどを行いました😄 自分でペイントしたり職員に手伝ってもらったりと好きなように工夫していました✨ 手作りのカボチャおばけを置きみんなで記念撮影🎶 その後職員がおやつを持ち、“トリックオアトリート”と言った人におやつを配りました🤗 ジュースで乾杯し、ちょっと豪華なおやつを食べました🍴 気分が乗ってきたようで、自由時間に再度ペイントなどを始めた人がたくさんいました✨みんな楽しそうに顔や腕にペイントしたりシールを貼ったりしていました😊 次の大きなイベントはクリスマスです🎄11月からクリスマスイベントに向けて準備を進めていきたいと思います🥰

0 件のコメント:

コメントを投稿