2023/10/19

🛒お買い物🧺

本日は【お買い物】でした🧺 この大人気の“よつば駄菓子屋”の日は、宿題を終えるのが早いです😄 前回人気だったラーメンは、ブタメンを買い足して準備万端です! 今日は下の名前の後ろの人からスタートしました✨ みんな名前を呼ばれると素早くお菓子の前に座り、合計金額を計算しながらお菓子を選んでいました。 今回はフエラムネやフエガム、ラーメンが人気でした🥰 まとめてお菓子を選び合計金額を頭の中で計算する人、1つ買うごとにお金を払って、残ったお金で更に買いたいお菓子を選ぶ人など様々でした🤗全員が合計100円のお菓子を自分で選んで買うことができました‼️ 美味しそうにお菓子を食べ、大満足のイベントでした🥳

0 件のコメント:

コメントを投稿