2023/10/25

🥃ゼリー利き🫣

本日は【ゼリー利き】でした🥃 青りんご、ぶどう、桃、みかんの4種類の味でチャレンジしました🎶 いつものように目を閉じて食べ、そのまま何味だったかを挙手で発表しました😊 慎重にゼリーを口に運び、よく噛んで味を確かめていました✨ 全部食べ終わり正解発表‼️ 思った以上に難しかったようで、全問正解した人は1人でした🤩 ゼリーはお菓子などと比べて、風味で果物の名前をつけることが多いのかもしれません🌠特に青りんごとぶどうが難しかったようでした🤗 目を閉じて食べ、挙手で発表するまで目を開けない、声を出さないといった約束をほとんどの人が守ることができました🥰 〇〇利きは楽しみにしている人が多いので、また新しいものも考えていきたいと思います🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿