2023/10/04

🤸トレーニング💪

本日は【トレーニング】でした💪 筋トレとバランス運動を行いました✨ 体慣らしにまずは仰向けになり座り、手を後ろ側の床に付けて両足を浮かせました。両足を浮かせるのは意外と難しく、腹筋と腕の力を使って一生懸命体勢をキープしていました😊 その後腕立てをして足を上げたり片足立ちなどをしてバランス運動も行いました❗ バランスを保つために平衡感覚や筋力も鍛えられるので、みんな疲れながらもトレーニングに励んでいました🤗 最後は人気のある飛行機を行なって、水分補給をして終了となりました✨ トレーニングを重ねていくとどこに力を入れたらいいのか分かるようになったり、バランスも保ちやすくなったりします🤸 またトレーニングを行いましょう🕺

0 件のコメント:

コメントを投稿