2023/10/14

🍞おやつ作り🍴

本日のイベントは おやつ作りということで、【ホットサンド】を作りました! 初めに、食パンの耳を みんなで包丁でカットしました!🍞 次に、リンゴや板チョコ, ハムやチーズ等々、好きな具材を選んで挟み、ホットサンドメーカーで焼き目が着くまで温めました🔥 焼きあがったホットサンドを、三角になるようカットして 更に上から、キャラメルソースや蜂蜜等 好きなトッピングを施してもらい、思い思いの美味しそうなホットサンドが完成しました!🤤💕 「美味しい!」との声が沢山聞かれ、「また作りたい!」とのリクエストもありましたので、違う具材で 是非もう一度企画しましょう〜☺️🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿