2023/10/31

💴お買い物🎶

本日は【お買い物】でした🥰 “駄菓子屋よつば”をオープンさせ、順番に紙のお金を使ってお買い物をしました🍀 今日も充実したラインナップで、みんなどれを買おうか迷いながら楽しんでいました🎶 店員役は小学校高学年の2人が進んで行ってくれました‼️ありがとうございました😆 全部でいくらになるか考えてお菓子を選ぶ人、1番好きなものを選んでから合計金額を計算してお菓子を調整する人など様々でした😄 買ったお菓子を美味しそうにみんなで食べました🥰自分で好きなものを選んだので、美味しさも倍増です🎶 月に数回あるので、来月も楽しみにしていてください🤗✨

0 件のコメント:

コメントを投稿