2023/10/28

🍔お昼ご飯作り🍴

本日のイベントは お昼ご飯作りということで、【ライスバーガー】を作りました! 白米に焼肉のタレを掛けて良く混ぜ、薄く丸い形に整えて フライパンで焼きました!🍳 美味しそうに焼き目の着いた バンズ代わりのご飯に、レタスやトマト, チーズやハム, 焼肉やハンバーグ等々、好きな具材を挟んで食べました😋🍴 皆が協力して作ってくれたので、11時前には完成してしまいました!😳 「美味しい!」と みんなおかわりをしてくれ、お腹いっぱい食べてくれていました☺️ 「また作りたい!」とのリクエストもありましたので、もう一度を計画立てて 作りたいと思います🍔🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿