2023/10/11

🤓11月の話し合い✨

本日は【11月の話し合い】でした🌠 先週火曜日に話し合いで出されたイベントの案をより具体的に考えたり、新たな案を出したりしました🤗 リズム体操という案では、どんな曲で踊りたいか聞きました!“マル・マル・モリ・モリ”、“アイドル”、“ジャンボリミッキー”などのリクエストが出されました😆 また、12月の壁紙作りの内容も聞きました🎄サンタやプレゼント、ツリーなどが挙げられました! みんなが大好きな「〇〇利き」は、だんだん題材が減ってきておりいつも頭を悩ませます😅 今日の話し合いでブタメン、ラムネ、せんべい、じゃがりこといったアイデアが出たので、検討していきたいと思います🥰 11月のイベント、みんなが楽しく参加できるように考えていきます🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿