2023/10/17

🎂お誕生日会🎉

本日は【お誕生日会】でした🎂 10月生まれの人は2人います😊今日は2人とも来所予定だったので、少しおやつをバージョンアップして誕生日のお祝いをしました✨ 1人は中学生で下校が遅いため、時間差でお祝いをしました。 友達から首から下げるメダル、次にプレゼントを渡してもらいみんなで“ハッピーバースデー”の歌を歌いました🎶 別の友達が乾杯の音頭をとってくれました🤗 中学生が来所し、再びメダルとプレゼントを渡してもらい2度目の乾杯をしました🌠 中学生には抱負を語ってもらい、「勉強を頑張る!」とみんなの前で発表してもらいました😆 素敵な1年になりますように🥰 お誕生日、おめでとうございます🎉

0 件のコメント:

コメントを投稿