2023/10/20

🧍よつばサーキット🤸

本日は【よつばサーキット】でした🤸 今日はプロジェクターを使い、映像を映しながらサーキットを行いました‼️ まずは10分間の基礎運動で、インターバルの時間も分かりやすく表示している動画を使いました! 屈伸やアキレス腱伸ばしのストレッチなどからスタートし、腹筋、体幹を鍛えるトレーニングに移りました✨ 映像を見ているとそこまでハードには感じませんが、実際に映像に合わせて体を動かすと息があがってきました‼️ みんなも段々ハーハー言いながら、一生懸命体を動かしました🤗 10分間のサーキットトレーニング後には小休憩を取り、水分補給を行いました。 次にポケモンのサーキットトレーニングを3分間行いました🌠 ポケモンのキャラクターの動作を真似しながら、こちらも見た目以上にハードな内容でした‼️ 体全体を動かして、最後はパンチをひたすら繰り出す動作でみんなヘトヘトでした🤩 大人はもっと疲れました😁 動画を見ながらのサーキットトレーニングは初めてでしたが、みんな楽しくしっかり体を動かして取り組めました🥳

0 件のコメント:

コメントを投稿