2023/10/02

🎃10月の壁紙①🏰

本日は【10月の壁紙】でした🎃 今月はハロウィンの壁紙をちぎり絵で作成しました❗ 下絵はオバケ👻、カボチャ🎃、コウモリ🦇の3種類です😊 まずは新聞紙やチラシを思い思いのまま、ひたすらちぎりました🎶細かくちぎる人や好みの形にちぎる人など様々でした🤗 次にそれを下絵の上にのりで貼っていきました。オバケやカボチャは黒い線で周りを囲んであり、その線の内側に貼れるようにちぎった紙を工夫していました✨ オバケとカボチャは、ちぎり絵の上から目や口をつけます! コウモリは目と口を黄色で塗っており、そこに紙がかからないように一生懸命貼っていました! 手にのりがたくさんつきながらも、みんな一生懸命取り組んでいました🥰次回金曜日に続きを行い、仕上げて完成予定です✌ 金曜日の完成が今から楽しみです🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿