2023/10/10

🎶リズム体操💪

本日は【リズム体操】でした🎶 Mrs. GREEN APPLEの“ダンスホール”という曲に合わせて体操を行いました✨ まずは準備体操として座ったまま手や腕を回し、立って足も動かしました! その後、音楽に合わせてジャンプ、体全体を小さくしたり大きくしたりと体全体をたくさん動かしていきました😆 軽快な音楽にのって、みんな笑顔で体操をしていました🥰 早いリズムの部分では、大人は追いつけないリズムでみんな体を動かしていて驚きました‼️ 最後はグルグルとみんなで走り回り、ストレッチをして終了しました🤸 曲のリズムに合わせて体操するのは簡単なことではありませんが、みんな一生懸命楽しく取り組んでいました🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿