2022/01/18

伝言ゲーム!🗣💬

 本日は レクリエーションということで、【伝言ゲーム】を行いました!

ヒソヒソ話で伝える伝言ゲームではなく、背中に文字を書いて伝える伝言ゲームをしました😆

伝言ゲーム自体が初めての試みでしたので、難易度を下げて、平仮名1文字でチャレンジしました!✨

『く』や『て』,『す』等を取り入れ、「ん?これは何?」,  「もっと ゆっくり書いて〜」などの声が聞かれ、答えが合っていると、「やったー!」と みんなでハイタッチをして、終始 楽しんで参加してくれていました☺️

中には、くすぐったいのを我慢して頑張っている子も居ました😳


0 件のコメント:

コメントを投稿