2022/01/24

目隠し隠れんぼ|_・)

 本日のイベントは、【目隠し隠れんぼ】を行いました!

鬼の人が目隠しをした状態で、隠れている人を探すというルールで行ました😊

目隠しをしている状態でも 逆に耳が研ぎ澄まされ、「あっちから声が聞こえるぞ!」と、隠れている お友達を見つけ出すことが出来ていました!😆✨

反対に隠れている子は、マットを上手く活用するなどして 見つからない様に、静か〜に隠れていました🤫

机の角や、ダミーで置かれた障害物などに気をつけながら、みんなで楽しむことが出来ていました☺️

思いの外 盛り上がったので、また行いたいですね🎶


0 件のコメント:

コメントを投稿