2022/01/22

お買い物🍫🍪

 昨日(21日(金))は お買い物ということで、よつばにて駄菓子屋さんを開きました!🍀

よつばに着く前から駄菓子屋さんを楽しみにしていてくれており、宿題をパパっと終わらせている子もいました✏

いざ 駄菓子屋さんが始まると、「ん〜、どれにしようかなぁ〜」とじっくり決める子や、「コレとコレとコレと…」と素早く決める子など、各々 楽しんで参加してくれていました☺️

また、店員さん役を務めてくれた子は、「いらっしゃい!いらっしゃ〜い!」, 「今なら お菓子おまけしとくよ〜」などと、盛り上げてくれていました!😆

お金の計算と支払い、どちらもバッチリでした!👌✨


0 件のコメント:

コメントを投稿