2023/08/10

🍀よつば池袋のお友達と遊ぼう!😆

本日のイベントは、よつば池袋のお友達と合同で 城山公園へ行きました! 12時頃 城山公園で合流し、みんなで一緒にお昼ご飯を食べてから 遊びました!😆 よつば池袋のお友達とも短い時間で慣れ親しみ、虫取りをするグループと、水遊びで遊ぶグループで分かれて、1時間30分程 思う存分遊びました!🙌 気温が高かったので、休憩と水分補給をこまめに挟みながら楽しんでいます😌 今後も機会があれば、他のよつばと合流でのイベントを開催できたらと思います☺️🍀 よつば池袋のみなさん 遠いところ、ありがとうございました!m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿