2023/08/23

🧃おやつ作り🧊

本日のイベントは おやつ作りということで、【アイスキャンディー】を作りました! “マスカットミックス”, “白桃ミックス”, “グレープ” の3種類ある中から 好きなジュースを選んでもらい、透明のコップに注ぎ マドラーを入れて、冷凍庫に投入したら あっという間に終了😳 午前中から作り始め、4時間程掛けて凍らせました!😉 完全に凍らせることは できませんでしたが、何とかアイスキャンディーとしては成立しており、「いただきまーす!」と 美味しく食べていました😋 中には、シャーベットの様にして かき混ぜて食べている子もいました😊 次回リベンジしたいです!!😤🔥

0 件のコメント:

コメントを投稿