2023/08/16

うまい棒利き🤔

本日のイベントは、【うまい棒利き】でした! “コンポタージュ”, “やさいサラダ”, “テリヤキバーガー”, “とんかつソース”, “たこ焼き”, “エビマヨネーズ”, “シガーラスク”, “焼き鳥” の8種類の味を用意し、目を瞑って 一口ずつ食べてもらいました!😋 正解だと思う選択肢に挙手をして答えてもらいました✋ 一口食べて直ぐ分かる子がいたり、じっくり口の中で味わい吟味する子がいたりと、各々 答えを導き出していました!👏 味の濃いものは食べ比べるのが難しかった様ですが、みんな頑張って答えてくれており、子どもの中だけで見ると 8問中5問正解している子がいました!😳✨ うまい棒は まだまだ他にも味があるので、機会があれば 違う味でチャレンジしてみてください☺️

0 件のコメント:

コメントを投稿