2026/06/23

トレーニング🤩

 本日は【トレーニング】でした💪

腹筋に重点を置いたトレーニングを行いました🎶
職員が立ってボールを持ち、そのボールを仰向けで寝たまま足でキャッチしました✨
頭を上げずにお腹に力を入れて、両足を上げます❇️
キャッチしたら、今度は職員にボールを返すという逆の動きをしました💃
ゆっくりとお腹に力を入れて足を上げるので、見た目以上にきついです😆
個別でボールの高さなども変え、みんな一生懸命取り組むことができました👍💡

0 件のコメント:

コメントを投稿