2026/06/27

お昼ご飯を買いに行こう!

 本日は【お昼ご飯を買いに行こう!】でした👏

テイクアウトできるお店6店舗から昼食を選び、職員と買い物に出かけました🎶
注文や支払いを自分で行うことやお店でのマナーについて話をして、順番に出発しました😊
自分で注文、支払い、受け取りまで行えた人も多かったです👍✨
普段は行かないお店に行ったので、嬉しそうに楽しそうに出かけていました🤩
社会体験もでき、美味しく昼食を食べることができました🤗💡

0 件のコメント:

コメントを投稿