2026/06/26

お買い物🛍.。o

本日は【お買い物】でした👜

通帳制度とポイントカード制度の説明をしてから順々にお菓子を選びました🤔
新商品ではソーダグミを出しました🫧
他にも人気が高い舌が青くなるガムの色違いバージョンで舌が赤くなるガムも用意しました😁
たくさん買って口の中を赤くしていました('👅')
ポイントを貰ったり、貯金したりとそれぞれ好きなようにお買い物を楽しんでいました💰
今回の当たりお菓子は『ポテチ』でした🙌✨
3人ほどポテチを買っておりとても喜んでいました🥰️

0 件のコメント:

コメントを投稿