2024/10/02

よつばトレーニング🌵

 本日は【よつばトレーニング】でした💪

2つの柔軟トレーニングを行いました✨
1つ目は背中握手、2つ目は開脚でした🪅
どちらもトレーニング前後の写真を撮り、どのくらいの効果があったか自分の目で確認できるようにしました😊
肩や股関節のストレッチをしながら体を伸ばし、みんな賑やかに楽しそうに活動していました🎶
トレーニング後にもう一度背中握手や開脚をしてみると、最初よりもだいぶ柔らかくなっている人が多かったです👍✨
効果は長く続きませんが、毎日短時間でも行うと自然と柔軟性がアップしていきます💡
今後もよつばトレーニングに取り入れていきたいと思います🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿