2024/10/09

目隠し鬼ごっこ🫣

 本日は【目隠し鬼ごっこ】でした👹

職員1人を鬼にし、前半と後半に分けて鬼ごっこをしました🎶
鬼が目隠しをしてタオルの棒を持ち、鈴をつけたみんなを追いかける鬼ごっこです✨
範囲を決めてその中で行いました😊
鈴を足首に付けたので音が鳴りやすく、鬼は鈴の音を頼りに追いかけました💡
範囲をやや狭めにしたので角に追い詰められると棒が当たってしまいます😁
横にゆっくり振った棒をしゃがんだり体を反らせたりしてかわしていたので、映画のマトリックスのようでした😆
相手の動きを見ながら体を動かし、賑やかに楽しく活動できました🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿