2024/01/05

🗻1月の壁紙❄ と 🗣︎2月の話し合い💬

本日のイベントは、午前中に【2月の話し合い】を行い、午後に【1月の壁紙作り】を行いました! 2月の話し合いでは、5人ずつの 2グループに別れて、グループディスカッションをしてもらいました💁 それぞれのグループでリーダーを決め、みんなが提案してくれたイベント内容を 紙に書き出してもらいました😃 グループディスカッションで話し合いをするのも だいぶ慣れてきたようで、見やすいように工夫しながら 沢山のアイディアを記入してくれていました!✨ 話し合い終了後、お互いの提案内容を見合いっこしていました😊 1月の壁紙では、富士山の山頂に 雪が積もっている風になるように、ちぎり絵で表現してもらいました🗻❄ 初めに 一斉に白の紙を ひたすらにちぎってもらい、次に 富士山の形をした色画用紙の上に、決められた範囲内に ひたすらに貼ってもらいました!😆 集中して貼り続けること 30分~40分...🙄 雪の積もった富士山が ほぼ完成しました!👏 次回の壁紙作りでは、今年の干支の龍を作成してもらう予定です😊🐲

0 件のコメント:

コメントを投稿