2024/01/09

🍀よつば池袋の お友達と遊ぼう!😆

本日のイベントはよつばのいえ池袋のお友達と遊ぼう!でした(^-^)V 午前中はみんなでゆっくりと過ごし、早めのお昼ご飯を食べて13時前に朝霞駅前を出発しました🚗³₃ 13時30分すぎに着き池袋の事業所のお友達とみんなで任天堂Switchの大乱闘スマッシュブラザーズで遊んでいます🎮 職員が入らなくてもみんなで順番を守ったり、コントローラーの貸し借りも出来ていました👏🏻✨ 他の事業所に遊びに行く経験がない分、いい体験になったと思います😊 また、どこか合流イベントは入れていくと思うので今回来れなかった子や興味のある方は是非、次回の参加をお待ちしております(*'▽'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿