2024/01/29

🧺お買い物💴

本日は【お買い物】でした🧺 低学年からスタートすることが多いため、今回は中学生からお買い物を始めました😀 店員役は中学生2人と小学校5年生1人が交代で行ってくれました✨ ありがとうございました😊 紙の小銭を使い、100円の予算で買い物をしました🎉 うまい棒、チョコレート菓子、おせんべい、スナック菓子などが並び楽しそうにみんな選んでいました😍いつものように、ミニラーメンが一番人気でした🤗 食べたいものや金額で困っていると、店員役の人が「このお菓子はどう?」「あと〇〇円だよ」などとサポートしてくれました🎶 選んだお菓子を美味しそうに、嬉しそうにみんな食べて至福のひとときとなりました🥳 2月もお買い物イベントが数回ありますので、お楽しみに🌠

0 件のコメント:

コメントを投稿