2024/01/15

🏋️トレーニング🔥

12日(金)のイベントは、【トレーニング】でした! 今回のトレーニングでは、“体幹トレーニング”を行いました!💪 YouTubeをテレビに繋いで 説明を見聞きながら、片足バランス→V字バランス→自転車漕ぎ→クモ歩きの順に取り組みました!🔥 最後には、両足を高く上げ 上から落ちてくるティッシュを足の裏でキャッチするという遊びを交えてトレーニングを終了しました🙌 自転車漕ぎが一番辛かったようで、「キツイ〜」と言いながらも 頑張って取り組んでくれていました!😆 かなり体を動かしたので、とても良い運動になりました🔥💦

0 件のコメント:

コメントを投稿