2024/01/25

🧃ジュース利き🤔

本日は【ジュース利き】でした🥤 ぶどう、ももミックス、パイナップル、りんご、オレンジの5種類にチャレンジしました🙌 コップと5種類の味が書かれたカードを1人ずつ渡し、目を閉じてジュースを飲みました😊 飲んだあと目を開けて、何味か考えてからその味のカードをテーブルに出しました🧐 みんな神妙な顔をしながらジュースを飲み、よく味わってから何味か考えていました🤩 すぐに味が分かったり悩んだりしてカードを出していました😊 5種類のジュース利きが終わったあとに正解発表🎶 ももミックスとパイナップルが間違えやすいかと思っていましたが、みんなよく当てていて全問正解した人もいました😍 「〇〇利き」は新しい題材がなくなってきたのでみんなに聞いてみたところ、いくつか面白そうなものがありました✌️ 他にも何かアイデアがあったら、ぜひ教えてください🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿