2024/01/24

🥳リズム体操🎶

本日は【リズム体操】でした🤸 まずは準備体操を行いました🧘 体じゃんけん、職員の真似をして手足を広げたり職員と逆の動きをしたりして体を温めました👌 そしてプロジェクターを使い、大画面で映像を見ながら“ジャンボリミッキー”を踊りました🎶 テンポに合わせて手足を素早く動かしたり、体を左右に傾けたりするので運動量のある体操です🤸 大人は次第に疲れていき、ついていくのが大変です😄 有名でリズムの良い音楽なので好きな人も多く、ニコニコと笑顔で活動していました🤩走り回る場面では、「わ〜!😆」と楽しそうにはしゃぎながら動いていました🥰 次回もみんなの好きそうな音楽でリズム体操を行いたいと思います🎉

0 件のコメント:

コメントを投稿