2024/07/16

後ろ向き障害物レース✨

本日は【後ろ向き障害物レース】でした🧍 

 ぶつかっても痛くないように、ぬいぐるみを障害物にして行いました💡 
 走ると転ぶ危険性があるので、歩くか早足で行うことを最初に説明しました👏 
 後ろを確認しながら進んでいたので思いのほか簡単に終わってしまいました😁 
 目を瞑って後ろ向きで進める人には、難易度を上げて再度チャレンジしてもらいました✨ 
 周囲の指示を受けながら右や左、そのまま後ろへ進むなど上手に障害物をかわしていました🤗 
 進む方向が見えないという怖さもあったと思いますが、みんな頑張っていました🙆 
 また異なる障害物レースも考えたいと思います🥳

0 件のコメント:

コメントを投稿