2024/07/08

英語🍀

 本日は【英語】でした🌞


アルファベット探しを行いました🎶

1枚のイラストの中にアルファベットA〜Zが隠れているというものでした👏

A4サイズの紙で1人1枚ずつ、個別で活動しました😊

別でA〜Zのアルファベットが書かれた用紙も1枚ずつ渡して、文字の形が分かるようにしました🙌

見つかったアルファベットに印をつけながら、みんな熱心に探していました☺️

見つけたアルファベットを発音しながら進めていく人もいて素晴らしかったです👍✨

分からない時は職員を呼んで自分からヘルプを出したり、友達が教えてくれたりしていました🍀

全部のアルファベットを見つけた人も多く、中にはあっという間に探してしまう人もいました😲

アルファベットは日々の生活の中でも目にすることが多いので、楽しんで学習できるように工夫をしていきたいと思います🤗



0 件のコメント:

コメントを投稿