2024/07/22

リズム運動👏

 本日は【リズム運動】でした💪

今日はいよいよ夏休みに入った組😆ともう少しで夏休み!!組😏の前半と後半で分かれて運動しました💃

前半では手拍子に合わせて線の上をジャンプ、クロスしてジャンプ、横向きでジャンプと様々な種類のジャンプをしましたヽ(。´`)ノ♪小刻みにジャンプしたり大きくジャンプしたりとジャンプ一つでも色んなジャンプを見れました😁良い感じに体が暖まった後は軽くストレッチをして水分補給をしました🚰

後半はボールを使った運動をしました🏐手拍子に合わせて目の前にいるお友達に投げたりお隣のお友達にパスをしました(。・・)っ○段々速くなるボールに戸惑いながらも綺麗に返せていました☺️

夏休みに入り段々気温も高くなってきたので水分補給の声かけを増やしていきます🥤

0 件のコメント:

コメントを投稿