2024/07/04

リズム運動🍀

本日は【リズム運動】でした💡 手拍子に合わせて棒の下をくぐるリンボーダンスを行いました💃 「体を後ろに反らせる」というだけでも大変ですが、その体勢で棒の下をくぐるので最初はなかなかうまくいきませんでした😊 上手な人がいたので、その人に見本を見せてもらいました✨顎とお腹から棒の下をくぐるようにイメージしながらみんな一生懸命体を反らせていました🎶 職員の手拍子に合わせて最初はゆっくりめに行い、だんだんテンポを上げていきました👏2列になって順番に楽しそうに棒の下をくぐっていました🙌✨ 最後は列になり、速いテンポでどんどん棒の下をくぐっていきました🤩 体力も使ったので、終了後にしっかり水分補給をしました🥤 辛い体勢で運動でしたが、みんな笑いながら楽しく活動できました🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿