2024/07/24

何を作っているでしょうか?🤔

 本日は【何を作っているでしょうか?】でした🧑‍🏭

工場で行われている作業を見て、何を作っているのか当てるクイズを行いました✨
作業が進んでいくうちに、見たことのある製品や商品が完成します🎶
1人1個メガホンを持ち、何か分かったら「分かった!」と言ってもらいました😄
動画をそこで一時停止し、メガホンを使い職員に小声で回答しました🤩
始めは何なのか全く分かりませんでしたが、作業が進むと「あれかな?」とぼんやり想像できるようになりました🤓
動画が最後まで進むと完成形が出てきました🪩
全部で7題ありましたが、完成形が出てくる前に正解を導き出した人もいました😲

また面白そうな問題を探してみたいと思います🤗✨



0 件のコメント:

コメントを投稿