2024/07/06

おやつ作り🍴

 本日のイベントは【おやつ作り】でした😋

ソーセージにパンを巻くフランクロールを作りました🥐食パンは長い棒を使ってみんな自分のパンをのばしていきます😁

平らになったらナイフで3等分をして一つずつソーセージを巻きました🍞オーブンは職員が入れて…焼き上がったら完成です🙌

オーブンで焼いたので柔らかいソーセージにパンがほんのりカリッとしていて美味しいく作ることが出来ました✨

今日のおやつはフランクロールとコアラのマーチとゼリーの豪華3本立て🎶残った食パン部分にチョコソースをつけてオリジナルパンを作っている子もいました😊

食べる時は無言でモグモグ😋からの「おかわり」をいただきました😆♪



0 件のコメント:

コメントを投稿