2024/07/20

お出かけ🌞

 本日は【お出かけ】でした🚙

“モーヴィ戸田”という施設に遊びに行ってきました👏
オートレース場に併設されていて、トランポリンや雲梯、ボールプール、大きなウレタンマットなどいくつかのブースに分かれて楽しく体を動かせる施設でした🤩
予約制で時間制限がある施設で、子どもたちが楽しそうに遊んでいて賑やかでした✨
みんな遊びたいブースへ行き、職員が見守る中でたくさん体を動かしていました🙆
水分補給もしながら時間いっぱい楽しんでいました🪅
施設のスタッフの方もたくさんいて遊んでいる様子を見守ってくれるので、安心して遊べる場所だと思いました💕
機会があればまた行きたいと思います🤗🎶


0 件のコメント:

コメントを投稿