2024/07/31

よつばサーキット🍀

 本日は【よつばサーキット】でした💪

四肢を使って体を動かすことと物の位置感覚の練習を目的にしてサーキットを行いました✨
最初のミッションはトンネルくぐりでした☀️
折りたたみ式の家の出入り口両方にトンネルを付け、四つん這いになって長いトンネルをくぐっていきました🪩
次のミッションはマットの上での前転or横向きゴロゴロでした✌️
3番めは棒キャッチ、最後のミッションはボールキャッチでした🍀
周りの声援を受けながら、みんな一生懸命楽しそうに活動していました😄
長いトンネルは狭くて大変でしたが、四肢をしっかり動かして通過していました👏
棒キャッチやボールキャッチは成功するまで諦めず、成功したときはみんなで拍手をして盛り上がりました🙆🎶
次のサーキットもみんなで楽しく体を動かして頑張りましょう🤗💕

0 件のコメント:

コメントを投稿