2024/07/17

🍫チョコレート利き🤔

本日は【チョコレート利き】でした🍫 

 3種類のチョコレートでチャレンジしました✨ 
 最初に目を瞑ってチョコレートを食べました🎶 
 次に3種類のチョコレートにそれぞれ番号をつけたものを一度に渡し、食べ比べました🥰 
 最初に目を瞑って食べたチョコレートが1〜3のどれなのかを考えました🤔 
 全部ミルクチョコレートでしたが、メーカーやミルクの配合が異なります👏 
 難易度は高いかなと思ったのですが、味の違いを感じながら食べる事ができていました😲 
 半分くらいの人が正解しました👍✨ 
 味がどう違っていたのかを聞くと、「チョコレートの濃さが違っていた」「甘さが違っていた」と答えてくれました💡
 次の〇〇利きも楽しみにしていてください🤩



0 件のコメント:

コメントを投稿