2024/08/12

リズム運動👾

 本日は【リズム運動】でした👏

縄跳びを使ってリズムよくジャンプをする練習を行いました🎶
ストレッチをしてからまずは長縄跳びにチャレンジ💪
縄の位置と縄が床に跳ねる音を確認しながら、中に入りました🥳
タイミング良く中に入ってそのまま跳び続ける人もいました👍✨
縄に引っかかるのが怖いと言っていた人も、職員がサポートして中に入ることができました🙌🎶
その後は通常の縄跳びで1人ひとり跳んでいたり、縄を足元でグルグル回してジャンプをしたりしました💡
誰でも最初はうまくいかないものです😊
何事もチャレンジしていきましょう🤗💕

0 件のコメント:

コメントを投稿