2024/08/21

よつばサーキット🍀

 本日は【よつばサーキット】でした💪

網くぐり、布団くぐり、前転(or横向きゴロゴロ)、バランスボール10秒の順で体を動かしました👏
今回は四肢をよく動かすことと、体幹を意識することを目標に行いました😊
網くぐりや布団くぐりは腕を動かして自分の上に被さっている網や布団を払います💡
同時に足を動かして前進していきます✨
この2つでかなり体を動かしました😁
前転ができる人は上手に手と頭を床につけてクルッと回っていました🤩
バランスボールは転倒しないように、職員が必ずそばについてサポートをしました☀️
足を浮かせて一生懸命バランスを取ろうとしていました👍✨
サーキットはたくさん体を動かしたり考えながら体を使うことができるので、今後も工夫をして準備していきたいと思います🥰

0 件のコメント:

コメントを投稿