2024/08/07

ポテチ利き😁

 本日は【ポテチ利き】でした😋

今回はポテトチップスの塩味でチャレンジしました🎶
最初に1種類ポテチを食べ、次に1〜3の番号が書かれた箱に入っている3種類の会社のポテチを食べ比べました✨
最初に食べたポテチが1〜3のどれかを考え、正解だと思う番号に挙手をしました🙌
見た目は3種類ともほとんど違いがなく、塩味のため難易度MAXのポテチ利きでした😲
ポテチをよく味わいながら「う〜ん難しいなあ🤔」と悩んでいました👏
正解者は2名でしたが、1人は職員だったので実質正解者1名でした👍✨
ポテトが苦手な人はうまい棒利きを行い、見事全問正解しました🤩
難しかったですが、味の違いを考える良い練習になりました🤗💕

0 件のコメント:

コメントを投稿