2024/08/06

夏祭り工作👨‍🔧

 本日は【夏祭り工作】でした🤔

前回の続きを行いました✨
前回切るものはほとんど行ってくれたので、本日は台紙に切ったものを貼ったり壁紙を貼り合わせる作業がメインでした🏵️
前回活動に参加していた人は手際よく作業を行い、初めての人は職員のアドバイスを聞きながら作業を進めました👏
大きな壁紙を貼り合わせるのは難しく、「あ〜!失敗した🤣」と職員に報告してくれた人もいました😊失敗も大事な勉強です✨
それはそれでみんなで手づくりしたいい味になります🙆🎶
ワイワイとおしゃべりしたり笑いながら楽しく活動していました🥰
みんなで作業をしてくれたおかげで、夏祭りの準備がだいぶ進みました💡
よつば夏祭りまであと20日あまり、職員も頑張って準備をしていきたいと思います🙌

0 件のコメント:

コメントを投稿