2024/08/20

夏祭り🪅

 本日は【夏祭り】でした🏮

第4回よつば夏祭り2日目でした🤗🎶
的あて、射的、ボール転がし、マッスル!ハッスル!、千本釣りを楽しみました👏
ゲームは昨日と同じものでしたが、職員と一緒に数人でゲームを改造して難易度を変えたりしました✨
また、職員が工夫をして2日連続の人も飽きないような内容にしました😆
みんなでワイワイと楽しみながら縁日ゲーム、昼食、午後の部、おやつなどあっという間に時間が過ぎていきました😊
当日までの準備、当日のゲームの助手や昼食、おやつの手伝いなどをみんなにも行ってもらったのでとてもスムーズに夏祭りを進めることができました✨
来年もみんなで準備し、みんなで楽しめるものになるようにしたいと思います🥰

0 件のコメント:

コメントを投稿